2016年7月19日火曜日

2016.7.16 Life Line R.I.P special (Rep)

こんにちは!

先日はEijiの一回忌にかけて、Life Line R.I.P special開催!

レギュラーメンバーはじめ、色々な方に出演いただきました!

ゲストには、AFRAさん!!!

web上の告知では秘密にしとこうという、主催者の意向により言っておりませんでしたが…

早い時間からたくさんの方に来ていただきほんとにありがとうございました!

あいつが妬くような楽しいイベントになったと思いますw

いや、しかし愛されてますな!

出演者関係者お疲れ様でした!

翌日にはEijiの墓参りに行ってまいりましたが、AFRAさんにも来ていただきました!

ありがとうございました!

また、行かせていただきます。



※不適切等ありましたら削除いたします。



墓参りから、20年振りぐらいにゆず庵行きましたw

次回DJは今週の土曜日23日にOUTERという高知に新たにできた箱でやらせていただきます!




では!以上!虎鬼でした!



#AFRA #life_line #onzo #高知



This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿