2016年4月27日水曜日

2016.5.3 RA­INBOW FESTIVAL 2016 (Ann)

ども虎鬼です。

もう情報がすごいので皆さんご存知だとは思いますが…

高知じゃありえない出演陣のイベントが開催されます!

映画館でもCMされてますが、大塚さんのナレーションのCMあがる!

高知でこの内容はそうそう?いや、次いつ体感できるかわからないと思いますので、ぜひ来た方がいいですよ!

私も2ndですがDJしますが、単純に客として行きたいぐらいw

チケットほしい方は枚数限定らしいので、お早目に!私に言っていただいても大丈夫です!

詳細はWEBページがありますのでそちらをご参照!


RA­INBOW FESTIVAL 2016
※画像クリックしていただくと拡大されます※

●WEBサイトhttp://www.rainbowfes.com/



#NASTIA #​ELLI_ARAKAWA #SHINICHI_OSAWA #SEIHO #DUB-Russell #BOSOZOKU #DJ_BAKU #MC_CARDZ #中田ヤスタカ #CAPSULE #Fratzuki #FEMM #Fz&Invaderous #Keijiro_Takahashi #VONIK



私当日は、妹の披露宴。。。おめでたい!ってことで遅れていきますwいたしかたない!

メインは最初から最後まで楽しめる構成ですので是非ともオープンから!体力の続く限り遊びましょう!



では!以上!虎鬼でした!







This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿