2015年12月6日日曜日

2015.12.30 Impression (Ann)

こんばんは!

日曜日ということでちょっと早めに仕事置いて(休日出勤)先程、気分転換にサイケ聞きながらランニングしてきました、虎鬼です。

ちょっと落ち着いたら国外逃亡したいです。ぐらいに休み欲しい…

って皆さんは今年の年末のご予定はいかがでしょうか?

もうご存知だとは思いますが、あの伝説的な高知のイベントを彷彿とさせるイベントが12/30に旧にんにくやで開催されます!

Impressionというイベントです!!

私もDJさせていただきます!呼んでいただいてありがとうございます!

以下に詳細載せてますが、私最初とある方のまわりで…ってことで説明受けて了承し、Chill Out・Lounge久々できると思ってましたが…

先日のミーティングで私の勘違いwww

当日は2ndフロアでいい時間にやらせていただきます!

ちょっと酔っぱらっても頑張って階段上がって来ていただきたいですwww

ヤバいシステム入りますので、DUBからgrimeやBass musicまで生かせるようにやりたいと思います。

もうすでに会場をたった一夜の為に関係者で設営しております!

次あったとしても、今回限り一度しかない空間です。ぜひとも体験していただきたいです。

私もチケット取り扱ってますので言っていただければ対応いたします!


Impression

※画像をクリックすると拡大します。
●Genre:ALL…etc

●日時:2015年12月30日(水) OPEN 20:30 START 21:00

●会場:大劇ビル(旧にんにくや・東映跡地)

●料金:Ticket:¥2,000- / door:¥3,000-

●HP
http://impression2015.strikingly.com/

●DJ
BREEMAN SUNEO TIGER TAKA-C KASSAN KAI KEI TORA-KICHI YUKE Culauti TSUTSUI KIXX K-10 TOMOIMAN SHOHEI EMILY UCN 虎鬼 PEKO Key ASHIGARU BEA shunpei TAO-P TAKAHIRO

●LIVE
One Nation a.k.a Si-rutu Unit a.k.a セツナタガリ G-AN SIMOIKY TOMMY W1NG ZORO Lady Key 8-EiGHT- KE☆N

●Dance Showcase
S.I.C DOGS G.H.M.Y. J-STARS

●Belly Dance
Bell Arabi Belly Dance phumi Bellydance institute

●Stage Dancer
AINA fr.ACE PIXIE JOKER fr.DUCATI DANCAZZZ AYACHI

●VJ
novu

●PA
WADA

●音響
13-one sound system

●Photo
ITAKURAMANFILM

●Graffiti Paint
sleepy

●Lighting
HINO

●Support


●チケット問合せ
DUKE高知/Tel:088-825-2505 チケットぴあ/Pコード:283523

●注意事項
※入場時にIDチェックをさせていただく場合がございます。
※22時以降の18歳未満の方のご入場及び場内への滞在はお断りいたします。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※ドリンク等の持ち込みはご遠慮くださいませ。
※周りのお客様へ対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承下さい。


#Impression #大劇ビル #1230 #高知





是非ともよろしくお願いします!



では!以上!虎鬼でした!



#Impression #大劇ビル #1230 #高知




This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿