2015年11月6日金曜日

2015.10.31 HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 3 (Rep)

ども!虎鬼です。

ひっさしぶりに…イベントのレポ記事ですw

仕事がなんやかんやで~更新頻度徐々に…頑張りますw



先日はダリアでのHALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 3に出させていただきました。

三回目の今回も多くの方々に来ていただき、いいパーティーでした!

ご来場の方々ありがとうございました!出演者関係者の皆さんお疲れ様でした。

ゲストさん並びでDJさせていただき恐縮でしたが…まぁ精進しますwいい経験でした!

KIREEKさんの映像撮ってたのですが、変なおじさんがおりまして…邪魔w

酔ってもアーティストの邪魔するのやめましょう!ってなことで編集する時間ないのでお蔵入りに…

色々してたので、酔いもとび…久しぶりに快調に(疲労困憊)朝を迎えましたw

今年のゲストさんはほんと豪華でした。

主催は大変だったでしょうほんとお疲れ様でした。

では!

あまりとってませんが写真を↓



※不適切等ありましたら削除いたします。



バンドさんの方はギュウギュウで写真撮れませんでしたorz



次回のDJは11/28?にONZO周年あります!

また詳細来ましたらアップ…しますねw



では!以上!虎鬼でした!



#KIREEK #KID #小鬼 #MIchelle #咪雪兒 #Numbndub
#DAHLIA #最狂ハロウィン #HALLOWEEN_MONSTER_FESTIVAL_3 #高知


This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿