2015年7月3日金曜日

2015.7.3 instagram

ども~

最近告知ばかりで、しかも更新頻度落ちてますw

すいません!!!

いや~仕事に、実家の部屋改修して引っ越しして、イベント出て…なかなかあたふたしておりましたw

少し余裕できるかなと思いましたが、事務所兼自宅なので、空いたら仕事してますw

仕事し始めの、仕事してないと不安な時期に逆戻りしてますw

ほどほどに頑張ろうw

ってことでもう前の家にはいませんからw



さて、わりと使ってるinstagramにアップしたものを、まとめ代わりにBlogに載せていこうかななんて思い出しまして~



撮影機器:iphone5、COOLPIX P340



ん? #dog #shiba #shibainu #柴犬 #しばいぬ #しばけん #mairo

DJ虎鬼さん(@djkooni)が投稿した写真 -







雨やんだ!暑い! #dog #shiba #shibainu #柴犬 #しばいぬ #しばけん #mairo

DJ虎鬼さん(@djkooni)が投稿した写真 -











#bar #樹香 #kilchoman #loch_gorm #islay #malt #whisky #scotch

DJ虎鬼さん(@djkooni)が投稿した写真 -



まさか飲めるとは… #bar #樹香 #高知 #200 #perpetuum #ardbeg #malt #whisky #scotch

DJ虎鬼さん(@djkooni)が投稿した写真 -



神グラス! #lobmeyr

DJ虎鬼さん(@djkooni)が投稿した写真 -





基本食い物と柴犬www



では!以上!虎鬼でした!



#instagram


This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿