2015年7月27日月曜日

2015.7.25 NuORDER The Ultimate Summer Festival (Rep)

おはようございます!こんにちは!こんばんは!虎鬼です。

更新頻度落ちてきてます…すいません、告知ばかりで…

今回は先日7.25に行われたQUINCY MCQUEEN主催のNuORDERのイベントレポートです!!

Ninaさんが来た時から全くイベントレポして無かったw(m。_ _)/ ハンセイ



今回のNuORDERはThe Ultimate Summer Festivalと題して、いつもより大きく開催!

ゲストさんもヤバい方々でした!w(°0°)w オォー

Live皆さんすごかったです!

私もDJさせていただきました!

久しぶりに1時間DJしましたが…前は90分~120分が多かったですが、最近は30~40分が多く…いやこの話はまたにしようw

楽しい時間を過ごすことができました。



出演者関係者の皆さんお疲れ様でした。ご来場の方々ありがとうございました!

少ないですが写真を↓

映像も撮ってますが、編集する時間あればまたUPしたいと思います。



※不適切等ありましたら削除いたします。




Jeffさんの音と閃光はやばかったです!DORAVIDEOさんと組み合わさるとハンパなかったです!

今月一番テンション上がりましたw

悔やまれるのが私の英語力!w多少しゃべれるようになりたいです…



さて、しばらくDJ出演ありません~詳細上がってきたらまたUPしますね!



では!以上!虎鬼でした!



#matmos #jeff_carey #doravideo #NuORDER #QUINCY_MCQUEEN #DAHLIA #kochi #高知 #dj


This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿