2015年5月11日月曜日

2015.5.8  ES INFINITY #1 “ADDICTED” -Nina Kraviz “DJ-Kicks” Japan Tour 2015 in Kochi - (Rep)

こんにちは!

5月病になってませんでしょうか?w

私は胃腸が絶不調でございますw



先日、5月8日…QUINCY MCQUEENのES INFINITY #1がX-pt.で開催され、私もDJさせていただきました。

ゲストにはなんとNINA KRAVIZ…ほんとに来ましたw

他にも多数のゲスト陣…

数日前に駱駝音楽祭という高知では大きなイベントも主催し、今回のイベント…QUINCY MCQUEENすごすぎます!

大変だったでしょう~お疲れ様です!!!

参加させていただきありがとうございました!!

お酒くださったり、写真撮ってワザワザ送ってくださった方々ありがとうございました(((汗汗汗

お客様も多くの方に来ていただき、大盛況でしたね~さすがのNINAさんです。

初め、お誘いいただいたときにカメラの方もお願いされてましたので、パシャパシャと~へっぽこカメラマンですがw

ということで、写真を…と行きたいところですが、NINAの写真は、確認していただかないと使えないので(かなり言われたよw当たり前だがw)

割と写真や動画チョコチョコ勧告されることあるのでw 今回はそれ以外~~



※不適切等ありましたら削除いたします。



楽しかった~ですが疲れた~し、胃が大荒れでございましたw



さて、次回のDJは、なんと今週の土曜日!!!ONZOにて「Grateful Sounds Vol.8 」!!!

チケット絶賛発売中ですのでぜひぜひ!また詳細UPします!!



では!以上!虎鬼でした!



#NINA_KRAVIZ #DJ_Kicks #QUINCY_MCQUEEN #kochi #高知 #dj #dance #club #event #イベント #Hair #Make #Show


This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿