2015年3月24日火曜日

2015.3.21  All Genre Events"J.A.M vol.4"~2nd season ~ (Rep)

お久しぶりでございます!

最近単調な生活繰り返しでネタが…w



さて、先週の土曜日は、Human Beatboxer KE☆N主催のJ.A.M vol.4に出させていただきました!

私は6階にてDJしましたが、カウンターで他の方と向き合ってDJしたので新鮮でしたw

メインのフロアは多くのお客さんに来ていただき良い雰囲気だったと思います!

かなりの数の出演者でしたので、束ねるの大変だったでしょうが、KE☆N君お疲れ様でした!

来てくださった方々ありがとうございました!

関係者の方々お疲れ様でした!



※不適切等ありましたら削除いたします。



三郷さんのバーガーめっちゃうまかったですw

空腹で、写真撮らずに食べちゃいましたw



私のDJ!次回は五月上旬ですw

すごい方がいらっしゃるもよう…

詳細きましたらupしますね!



では!以上!虎鬼でした!



#kochi #高知 #dj #mc #beat_box #dance #club #event #イベント #jam #BEAT #KE☆N


This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿