2015年2月10日火曜日

2015.2.8  NuORDER #3 (Rep)

おはようございます!

大寒波ハンパないですね…寒すぎです₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

先日、日曜日はQUINCY MCQUEENによるNuORDER #3が開催され、私DJさせていただきました!!

皆さん個性ありすぎな音楽変態DJだらけでしたが、色々聞けてすごく満足でした!

guestのDORAVIDEOさんはすごかったです!

転換DJも急遽してたんで、ブースからレーザーを見てましたが、いい感じで綺麗でした٩(๑^o^๑)۶

では久しぶりの写真などw



※不適切等ありましたら削除いたします。



そして、カメラ感度よろしくなく、見づらいですが、DORAVIDEOさんのLive動画です







来ていただいた方々ありがとうございまいした!

関係者の皆さんお疲れ様でした!!



さて、今週の土曜日ですが、毎週金曜日に続けてきたレギュラーイベントの周年記念イベントの一週目があります!

詳細ご存知の方も多いと思いますが、また詳細UPしますね!

ありがたい事にチケットが好調なようです!私も扱ってますので連絡いただければ対応いたします!



では!以上!虎鬼でした!



#BEAT #NuORDER #DORAVIDEO #一楽儀光 #高知 #QUINCY_MCQUEEN


This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿