2015年2月23日月曜日

2015.2.14&21  Life line 4th Anniversary 〜2 weeks of the Last culmination〜 (Rep)

こんにちは!イベントのレポートです!



先週と先々週の二週にわたり、 Life line 4th Anniversaryを開催させていただきました!

もうLifeLineはここまでということで、たくさんの方々に来ていただきまして本当にありがとうございます!!!

最後にいい思い出になりました!!

スタッフの方々お疲れ様でした!

いままでに出演していただいた方々、ありがとうございました!

そして、長い期間場所を貸していただいたケンさんにデッかい感謝です!

ゆるゆるでしたので、イラッとする事も有ったでしょうが…wほんとにありがとうございました!



さすがに毎週金曜と土曜を毎週イベント出てた何年かは、わりとつらかったですが、楽しかったのでなんとかw

こんなに長い事やるとは思ってなかったですが…

これで多少時間できると思うので、おろそかにしておりました練習もして、まだ向上できればと思います。

Mixもいろんな方に作ってくれと頼まれてるので…どっ努力しますw



それではちょっと多くてページ重たくなってますが、写真を↓



※不適切等ありましたら削除いたします。



ほんとに楽しかったです!!!

感謝感謝!!!



さて、次回のDJは一か月後ですw

一月あくの何年ぶりだろう…w

詳細きましたらupしますね!



では!以上!虎鬼でした!



#kochi #高知 #dj #mc #beat_box #dance #club #event #イベント #lifeline #4th #Anniversary #妖怪うらに洗い #七次元 #EAT_MIC #DE_DE_MOUSE #ONZO


This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿