2015年2月11日水曜日

2015.2.14&21  Life line 4th Anniversary 〜2 weeks of the Last culmination〜(Ann)

どもです!

今週と来週の土曜日に、毎週金曜日にONZOでやらせてもらってました、LifeLineの4周年イベント開催です!!!

4年でのべ190回以上やってきましたが、この周年イベントをきに、終わることになりました…

正直ここまでやるとは思いもよりませんでした。だって軽いノリで始めたから…w

なかなか思い出いっぱいでw残念ですが…色々ありましてこのようになりましたので、ご了承の上…二週続けて遊びましょう=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾!!!

今までに出ていただいた高知勢も多数出演していただきます!!

ゲストはすごい方々!!ぜひお見逃しなく!!

2/14のチケットを購入いただき、2/21にその半券もって来ていただくと…なんと\1,000-(1Drink Order)!!当日と比べると2000円も安くいけます!!

かなりお買得になってます!!チケット私も取り扱ってますのでぜひ!(ありがたい事に好調なようですのでお早目に)

振る舞い酒も用意する予定です!!

楽しみましょう!!!では詳細を↓


Life line 4th Anniversary
〜2 weeks of the Last culmination〜
※画像をクリックすると拡大します。
「音楽をもっと身近な物として、生活に欠かせないLife Lineに」

そんな思いで2011年からスタートさせた【Life Line】今まで様々な方々に支えられこの度は4周年を迎える事となりました。
「高知の若い人達にもっとクラブを楽しんでほしい。」
「Life Lineをきっかけに高知の音楽をもっと知ってほしい。」
そんな思いで毎週毎週、開催してきましたLife Lineですが、今回の4周年を持って終了することにしました。

という訳で、ドドンと、2週に渡り4周年イベントを開催致します!!!
まず、1週目は[Street Disciple]と題しまして、日本Beatbox界の初代王者:妖怪うらに洗いとBeatbox界のレジェンド:七次元からなる【EAT MIC】をお招き!!
最後となる2週目は[Sound of the Living Proof]=生きている証拠の音、と題し開催!Special Guestには、独特な世界観で多様な音楽を鳴らすDE DE MOUSEが久々の来高!迎え撃つ高知勢は一癖も二癖もある豪華なメンバーで、Life lineの最後を飾ります!
そして、1週目の2/14のチケットの半券を持ってきて頂くと通常2000円のとこ、なんと1000円で入場が可能と、超オトクな内容となってますので、是非、2週連続でLife lineの”集大成”をお楽しみください!

また高知からも第一線で活躍している間違いないゲストの方々をお招きし「Life Line」で繋がった皆様と共にお祝い出来ればと思います。
イベント当日はLife Line メンバー一同、心より皆様のご来場お待ちしております。

Life Line Organizer:Rism a.k.a @ki



1st Culmination [Street disciple Session]

●Genre:ALL…etc

●日時:2015年2月14日(土) OPEN 21:00~CLOSE 3:00

●会場:ONZO (高知県高知市帯屋町2-1-29 4F   Tel:090-4781-9003)

●料金:Ticket:¥2,000-(1Drink Order) / door:¥3,000-(1Drink Order)
※2/14のチケットをお買い上げいただき、半券をお持ちいただくと翌週の2/21が\1,000-(1Drink Order)で入場可能。

●Special Guest
EAT MIC(HumanBeatbox Unit)


●Guest DJ
Kat / KEI / YUKE

●Guest Live
Lady key / DILLY DALLY

●Guest Dance
水☆スペ クルー / minority / Round fear / Foolish / ΣL’ADINA / paper face

●Life Line Crew
Rism a.k.a @ki / Eiji a.k.a 野風増 / 虎鬼 / yam
Sky / KIKU / OGA / KE☆N / KIXX



Last Culmination [Sound of the Living Proof]

●Genre:ALL…etc

●日時:2015年2月21日(土) OPEN 22:00〜Until The Last Moment

●会場:ONZO (高知県高知市帯屋町2-1-29 4F   Tel:090-4781-9003)

●料金:Ticket:¥2,000-(1Drink Order) / door:¥3,000-(1Drink Order)
※1st Culmination’s Half Ticket : ¥1,000(1Drink Order)

●Special Guest
DE DE MOUSE


●Guest DJ
NOZZY / ASA / KITA / Hibino / Tsutsui

●Guest Live
Quincy Mcqueen

●Special Live Unit
Rozup / OPERA / 三和土人~TATAKI-BEAT~ / Mitsuki


●Life Line Residents Member
Rism a.k.a @ki / Eiji a.k.a 野風増 / 虎鬼 / yam
Sky / KIKU / OGA / KE☆N / KIXX



●注意事項
※入場時にIDチェックをさせていただく場合がございます。
※22時以降の18歳未満の方のご入場及び場内への滞在はお断りいたします。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※当イベントのフードコート以外での食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮くださいませ。
※周りのお客様へ対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承下さい。



●Profile EAT MIC(HumanBeatbox Unit)
大阪在住の「7次元」と名古屋在住の「妖怪うらに洗い」とのHUMAN BEATBOX UNIT。
自分自身を楽器とするHUMAN BEATBOXならではの、人間味に溢れた音・息遣いに脳みそを揺さぶられた2人が、路上で出会って結成したのが「EATMIC」。
ひたすらに音楽を楽しむことを活動理念とし、人間に内在する原始の琴線に触れるLIVEを目指す。





●Profile DE DE MOUSE デデマウス
織り重なり合う、計算しつくされたメロディと再構築された「歌」としてのカットアップサンプリングボイス。 流麗に進む和音構成と相交わりから聞こえてくるのは煌びやかで影のある誰にも真似出来ない極上のポップソング。沁み渡るような郊外と夜の世界の美しい響きから感じる不思議な浮遊感と孤独感は、多くのクリエイターにインスピレーションを与えている。

ライブスタイルの振れ幅も広く、ツインドラムで構成されリズムの高揚感を体現する DE DE MOUSE + Drumrollsや、縦横無尽に飛び回るDJスタイル、即興とセッションで繰り広げるDE DE MOUSE + his drumner名義に、映像を喚起させる DE DE MOUSE + Soundandvisions名義など、多種多様のステージングを展開。
FUJI ROCK FESTIVALやTAICOCLUB、RISING SUN ROCK FESTIVALにSonarSound Tokyoなど多くのフェスティバルにも出演、イギリスやフランス、ドイツなど海外遠征も盛んに行っている。
近年では実験的な試みを体現する主催イベント"not"や即日完売が恒例となっているプラネタリウムを舞台にした公演を開催し、イベントの演出やその完成度が、各方面から多くの注目を受ける。ファッションやアニメ、ゲームなど他ジャンルからの支持も強く、作品、グッズ、イベントに至る全てのプロデュースを手がけると共にファッションブランド等とのコラボレーションワークも数多く行なっている。

2012年にnot recordsを始動。 10月にはアートワークのラフから執筆、PVのディレクションまで自身でこなした約2年半ぶり4枚目のオリジナルアルバム「sky was dark」発表。





宜しくお願いします!!!



では!以上!虎鬼でした!



#kochi #高知 #dj #mc #beat_box #dance #club #event #イベント #lifeline #4th #Anniversary #妖怪うらに洗い #七次元 #EAT_MIC #DE_DE_MOUSE #ONZO


This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿