2015年2月18日水曜日

2015.2.14  Life line 4th Anniversary 1st Culmination [Street disciple Session] (Rep)

まいど!

先週の土曜日はLife line 4th Anniversaryの第一週目ということで、Special GuestにEAT MICさんをお呼びし開催しました!!

なかなか沢山の方に来ていただき、感謝感激でございました!!!

ありがとうございました!!

周年でLifeLine終わるということで、感極まって泣いていたメンバーもいましたが…

まだ終わってないからwww!!!今週の土曜がほんとの最後です!!

私は感極まって、お口から色々流してました…早々に潰れました…すいません_(▰´﹃`▰。 」∠)_

ということで、写真そこそこにしか撮ってませんw

次回最後のLifeLineレポの時にでも載せますw

今回はEAT MICのLiveのもようを~



※不適切等ありましたら削除いたします。




来ていただいた方々ありがとうございまいした!

関係者の皆さんお疲れ様でした!!

今週の土曜がほんとに最後です!ぜひONZOへ!遊びましょう!!

チケット取り扱ってますので、お気軽に!!!



では!以上!虎鬼でした!



#kochi #高知 #dj #mc #beat_box #dance #club #event #イベント #lifeline #4th #Anniversary #妖怪うらに洗い #七次元 #EAT_MIC #DE_DE_MOUSE #ONZO


This Animation
※上記blog内容には一切関係ない動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿