2015年1月6日火曜日

2015.1.6  Blog

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します゚+。:.゚n(コト´∀`ヨロ)n゚.:。+゚



年末年始、食べ過ぎ飲みすぎで、胃腸絶不調…

案の定、太っておりました((((((_´Д`)_

ということでとりあえず減量に励みたいと思いますw

まだわかりませんが、もしかしたらバスケもし始めるかもしれないので、トレーニングもしつつw



DJでは、毎週金曜日のLifeLineが二月の周年で終わりになるので、かなりゆっくりできるかなとw

ちょっとやりたいこともあるので、それもできたらと思ってます( • ̀ω•́ )✧



仕事の方は…例年通りガッツリ頑張るつもりです!w



2015年もよければBlog見てくださいw



では!以上!虎鬼でした!




This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿