2014年12月9日火曜日

2014.12.09  ONZO 5th ANNIVERSARY & Superior vol.1 (Rep)

ども!最近ちょっと忙しかったもので、告知ばかりしか更新してませんでした。。。

遅くなりました。すいません(lll´゚□゚)ゞ失礼! (|||_ _)ペコ



ということで、11月、三週続けて出させていただきましたが、最後の週のGroove Collectiveは写真あんまり(五枚ぐらい)撮ってないのでそれ以外をorz



11/15はONZO 5th ANNIVERSARY!遅くなりましたが、おめでとうございます!

そんな記念にオファーいただきありがとうございました!

DJ FUMMYさんやはりやばかったです!!



※不適切等ありましたら削除いたします。



そして翌週22日はSuperior vol.1!!!

ゲスト様もすごいですが、ステージブースがすごいことになってました!!!

なかなか高知であれはすごいと思いました!いやしかし楽しかったです!

遅くなりましたが、お疲れ様でした!!



※不適切等ありましたら削除いたします。



次回私のDJは12/20の高知アニメバッシュ!!!

詳細まとめたらまたUPします!!

チケットもう扱ってますので、行きたいという方いらっしゃれば連絡ください!!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿