2014年10月29日水曜日

2014.10.25  一夜限りの“最狂”ハロウィンパーティー-HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 2- (Rep)

急に寒くなってきましたね~今朝Tシャツパンツで早朝に洗濯物干してて、寒さで眠気とびました…

どうも、私ですw

先週の土曜日は一夜限りの“最狂”ハロウィンパーティー-HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 2- でDJさせていただきました!

かなりの賑わい!皆さんの仮装のクオリティハンパないwΣ_(°д°_)))

私もかなり楽しめましたw (翌日仕事少ししないといけなかったので早めに帰ってすいません)

また来年もやっていただきたいですなw

オファーいただきありがとうございました!関係者の方々お疲れ様でした!

来ていただいた方々に感謝です!(っ´^ω^`c)



※不適切等ありましたら削除いたします。



さて私の11月は、15日「ONZO 5th ANNIVERSARY」、22日「Superior vol.1」、29日は情報入り次第…です!

また各々詳細upしますが、チケット取り扱っておりますのでコメント、DM、SNS等でもコンタクトしていただければ対応します!

宜しくお願いします!



では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿