2014年9月29日月曜日

2014.9.28 NuORDER #2 (Rep)

こんにちは!

仕事締めに追われてますが…早朝起きて書きましたw

先日はQUINCY MCQUEEN主催のNuORDER #2に出させていただきました!

なかなか使わない好きなネタをDJで流させていただきました!

SicaさんのDJ好きでしたwカッコよかったです!

tamura norihideさんとQUINCY MCQUEENすごかったです!

ですが、ゲストの伊東篤宏さん…さすがでした!光すごくて凝視できませんでしたが、出してる音がメッチャ好みでした!!

呼んでいただいてありがとうございました!お疲れ様でした!



※不適切等ありましたら削除いたします。





いや~のみこまれましたw



今月は以上かなw

10月はインストアDJ?とハロウィン!11月も満載ですwありがたいです!

また個別詳細わかればupしますね!



では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿