2014年9月3日水曜日

2014.8.30 Groove Collective ~2nd Season~ (Rep)

こんにちは!

先日の土曜日はGroove CollectiveがありゲストにはgroovemanSpotさん!

見事にお客さんを躍らせてました!さすがのDJでした!

私のDJは…w

少しですが写真など!



※不適切等ありましたら削除いたします。



途中でカメラの調子が悪くなりほとんどボツでした…原因究明してないですがw

Kaz君のDJは個人的に大好きですw

関係者の皆さんお疲れ様でした!来てくださった方々ありがとうございました!



さて今週土曜日もDJします!

明日にでもUPしますねw




では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿