2014年8月27日水曜日

2014.8.23 Human Beatboxer KE☆N presents Human Beatbox Battle祭り Boice less Festival  (Rep)

先週の土曜日!KE☆N主催のBoice less Festivalに出させていただきました!

午後2:00からのイベントだったのですが、私は仕事があったので、八時頃入りましたが…

メチャいっぱい(੭˙꒳​˙)੭!!!

一時は中で動けないぐらい人がいたようですw

初めて生でBeatbox Battle見ましたが、めちゃおもしろかったです!

Guestさんたちのshowも圧巻でした!!

この規模と各地から来た参加者を集め主催したKE☆N君すばらしい!!

時間の関係で、自分のDJ削っていいよと言いましたが少しだけやらせてもらいました!

が、すごく上がっていただいてうれしかった&楽しかったです!

呼んでいただいてありがとうございました!



※不適切等ありましたら削除いたします。







出演者・関係者の皆さん、お疲れ様でした!特にKE☆N君お疲れ様でした!

来てくださった方々、ありがとうございました!




今週は前日にUPしましたがGroove Collectiveです!

こちらに詳細あります!次ページhttp://djkooni.blogspot.jp/2014/08/2014830-groove-collective-2nd-seasonann.html

チケットありますので、来ていただける方いらっしゃいましたらお気軽に連絡・コメントどうぞよろしくお願いします!




では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿