2014年8月18日月曜日

2014.8.16 JUKEVOXXX (Rep)

昨日天気予報晴れ曇りだったので洗濯して、起きてザーザー…時間無いので仕事来て…

落ちますなw

先週土曜日はSJ主催のJUKEVOXXXに出させていただきました!

リクエストの嵐でしたwが、盛り上がっていいパーティーだったと思います!!

そしてカイ君誕生日!おめでとうございます!!

よい一年にしてください!



※不適切等ありましたら削除いたします。



出演者・関係者の皆さん、お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

来てくださった方々、ありがとうございました_(⌒(_'ω' )_




さて来週も廻します!

また詳細アップします!




では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿