2014年7月28日月曜日

2014.7.26 GAGLE 「VG+」 ALBUM RELEASE TOUR in KOCHI (Rep)

こんにちは~早くも七月も数日…朝の出勤時にセミの鳴き声に気分的にやる気をそがれる私ですw

先週土曜日は、DJしてましたw

なんとゲストはGAGLE!!

メチャ楽しみにしてましたが…間違いなく最高でした!!!

ALBUMのRELEASE TOURってことでしたが、それ以外も披露していただいて感無量でした!

久しぶりに高知重要FAKTAZも聞けてうれしかったです!!



※不適切等ありましたら削除いたします。



出演者・関係者の皆さん、お疲れ様でした!!!

来てくださった方々、ありがとうございました!

またぜひ来ていただきたいです!

ただこの日にビデオカメラが落下して…

まだ確認してませんが、録れてたらUPしま…って大丈夫かなw




八月は16と23に出る予定なので、またUPしますね!


では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿