2014年6月3日火曜日

2014.5.31 GROOVE COLLECTIVE -ANNIVERSARY PARTY- (Rep)

おはようございます!

昨日は謎の胃痛に襲われ悶絶してました…仕事できませんでしたw

さて、先週土曜日ですが第五土曜日ということで、GROOVE COLLECTIVEがあり、今回は1周年という記念の回でした!

そしてゲストさんは、Uyama hirotoさんとsegawa tatsuyaさん!

メチャメチャ楽しみしてましたが、ほんとにヤバかった!楽しかったです!!٩(ˊᗜˋ*)و

最高の一夜でした!!!

いつもより多少多目の写真ですw(ページ容量重いですがご勘弁をw)



※不適切等ありましたら削除いたします。



出演者・関係者の皆さん、お疲れ様でした!!!

来てくださった方々、ありがとうございました!

また聞きたいです…w

ほんと最高でした!!



ってなことで、私のDJはLifeLine以外では、七月の末までありません

これほど空くのは、ほんと5年振りぐらいです。

曲の整理がなかなかできなかったのでやりつつ、この機にmixできれば作りたいなとw

まっ仕事はいつも通りあるのですがw

また告知したりすると思いますので、よろしくお願いします_(⌒(_'ω' )_


では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿