2014年5月26日月曜日

2014.5.24 FLOWER (Rep)

お疲れ様です~先週の土曜日はFLOWERというヘアショーメインのクラブイベントに出演させていただきました!

数か月前から練りに練って活動してきた主催の妙聖さんでしたが…大成功でしたねw大盛況w

関係者の方々ほんとお疲れ様でした!

来てくださったお客様方ありがとうございました!!

出演させていただいてありがとうございました!色々勉強になりました!

少しですが、写真などw



※不適切等ありましたら削除いたします。



私途中バタバタでして、いつもほどは飲んでなかったので、久しぶりにイベント最後までいましたw

翌日寝坊してしまいましたが…気を付けようorz



さて、今週末はGROOVE COLLECTIVE-ANNIVERSARY PARTY-!!

ゲストにはUyama hiroto(roph recordings)さんとsegawa tatsuya(roph recordings)さん!!

超絶オシャレなgood musicを聞けるチャンス!!

ほんとにオススメします!

チケットが限定120枚!!チケットないと当日は無いようですのでお早目の購入お勧めします!!

もう結構問合せが来てるようです!!

私も取り扱ってますのでDM、SNS等でも連絡いただければ対応します!!



では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿