2014年5月12日月曜日

2014.5.14 とある二次元の選曲目録-第三期- 第10話 -2nd ANIVERSARY- (Ann)

こんにちは、なんじゃかんじゃ忙しくさせてもらってますw

更新中々できてませんが₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

さて、もう明後日開催のやつですが…告知!!!

隔週水曜日開催ながらも多くの御客様がいらっしゃる間違いないアニクライベント!「とある二次元の選曲目録」

なんと今回二周年ということです!

私も呼んでいただきました!ありがとうございます!!



とある二次元の選曲目録-第三期
第10話-2nd ANIVERSARY-
※画像をクリックすると拡大します。

隔週水曜日にアニソンが聴けるクラブイベント「とある」第10話!
今回は通常とあるですが、この度とある二次元の選曲目録は2周年を迎えました!!おめでとう!!笑
それを記念して今回は出演者20名以上󾬆︎出演いただきありがとうございます!そして今まで来ていただいたお客様に感謝を込めて大サービス!!この日はお酒オール500円!!たくさん頼んでくださいね♪
※ソフトドリンクは通常通りです
二回目の天牙タイムもあります!爆笑をかっさらった映像を今回もお楽しみに!
とある限定アニメカクテルもあります通常はこちら!
イマジンブレーカー/レールガン/アクセラレータ/ラストオーダー
そして各話期間限定カクテル!!
ついに登場!!またまたアニメカクテル新登場!!「レベルアッパー」これを飲むだけで能力のレベルがアップ?!絵は被害者となった佐天さんだよー♪かわいい!ぜひ頼んでね☆

2年続けてきたのはいろんなわがままに付き合ってくれたダリアの店長かい君、そして今まで出演していただいたDJさん、そして平日にも関わらず遊びに来ていただいたお客さんのおかげです♪
末長く続ける為に今後とも「とある」をよろしくお願いしますm(_ _)m

●Genre:アニソン / ゲーソン / Remix / 音げー / ボカロ / 東方 …etc

●日時:2014年5月14日(水) open 22:00~

●会場:DAHLIA (高知県高知市はりまや町2-3-2イチヤビル2F   Tel: 088-884-1333 Web: http://www.dahlia-kochi.com/)

●料金:入場無料(要1ドリンクオーダー)

●DJ
はやぽん/龍太/天牙/バハムート/ましゃ/ひで/OKAZU/増様/SICA/Tsutsui/Peche/仮死男/HiBiNo/N.E.E.T./UCN/jO/ねたろー/鬼様/MOMO/ABE/Emily/yoshiki/and more...

●VJ
aith / UMINO

●illustration
SYOZI

●アニソニスト
しゅうじ

●ニコドニスト
天牙

●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。




なに流そうかな~って全く考えてないので、明日考えねばw

入場無料なんでお気軽にどうぞ!!(飲み物はたのんでくださいねw)





では!以上!虎鬼でした!




This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿