2014年5月3日土曜日

2014.4.30 とある二次元の選曲目録3 4.30 (Rep)

ども~GWですね~遊んでますか?w

結局心配で仕事してますw

病気ですなw



先日の水曜日に「とある二次元の選曲目録3」に呼んでいただきました。

久々の出演でしたが…自分的にグダグダでしたが、上がってはしゃいでくれた方々まじありがとうございました!



この日はレジテントのバハムート君のバースデイのお祝いも行われました!

おもしろかったです!何より皆に愛されてますねw

これからも頑張ってくださいw



では、素人写真どうぞw



※不適切等ありましたら削除いたします。



とあるは隔週水曜日にやってますんで、よければ次回行ってみてくださいw



さて私、五月は24日にFLOWER、31日はグルコレに出ます!

また詳細UPしますね!



では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿