2014年3月24日月曜日

2014.3.22 J.A.M vol.3 ~1st Season FINAL~ (Rep)

こんにちは~!

暖かくなってきましたね~会社の犬もハァハァ言ってますw

先日は、LifeLineのメンバーでもある、Human Beatboxer KE☆N主催のJ.A.Mに遊びに行ってました。



※不適切等ありましたら削除いたします。





すごくいいイベントでした!

KE☆N君やりますな!私にはできませんわw

これからも頑張ってもらいたいですね!



私の次回出演は…今週の土曜日!Groove Collective vol.5!!

またUPします。。。



では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿