2014年2月20日木曜日

2014.2.15 Life Line 3rd Anniversary (Rep)

こんにちは!

更新する余裕なくてネタがたまってますw

も~スルーしとこうかなw

と、せわしく暮らしてましたが、先週の土曜日!

なんとLifeLineが3周年!!ゲストにはなんとDJ世界チャンピオン!IZOHさん!!

最高でした!



※不適切等ありましたら削除いたします。




来てくださった方々ありがとうございました!

ここまでできたのはお客様そして、ONZOのおかげです!

これからもLifeLineよろしくお願いします!



IZOHさんの動画をアップしてるのですが。。。処理が終わりませんw

なのでまたの機会にUPしますw

(真夜中に書いてますので、眠くて…待てませんw)



次回出演は…明後日の土曜日!詳細明日にでもブログにUPします!



では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿