2014年2月26日水曜日

2014.2.15 Life Line 3rd Anniversary (Rep) ver.2

花粉ヤバいです。昨日は葉山に行って悶絶したので、病院に行ってました…

さすが…今快調ですw

アップするのに時間かかりましたが、先日の3周年の時のIZOHさんの動画UPしましたので、よろしければ~



※不適切等ありましたら削除いたします。





もっと編集したかったが、動画は時間かかるしめんどくさいですねorz

やっぱ何度見ても圧巻です!やはりチャンピオン!すごいです!

ぜひまた来ていただきたいですねw



三月は出演は第五土曜日にあれが…って連絡ないので、あるのかわかりませんがw

毎週金曜日のLifeLineにはほぼ毎週おりますので、ぜひ金曜日はONZOへw



では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿