2014年1月28日火曜日

2014.1.25 PRIME (Rep)

いや~お久しぶりですw

絶賛更新頻度落ちてますw

…ちゃんとしようw

最近とあるものを作ってまして、仕事とそれで時間が…



さて、先週の土曜日はLIFE LINE、MELTY、EDENの合同企画の「PRIME」がありDJしてきました!

途中から写真とるの忘れたのと、ショーケースの動画も撮るの忘れてました…orz

少ないですが…↓



※不適切等ありましたら削除いたします。




来てくださった方々ありがとうございました!

かなりの数のスタッフ、関係者の方々お疲れ様でした!



けっこう反省と考えなきゃいけないところが多々見つかりました!

次のイベントに繋げていけたらと思います(`・ω・´)キリッ!





来月はLifeLineが三周年!また詳細Upしますね!






では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿