2014年1月1日水曜日

2014.1.1 謹賀新年 (PC推奨)

年末に更新しようとしてましたが遅れましたw

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!

今年は仕事はもちろん励みますが、幾つか決め事をして達成できるよう頑張りますw



さて去年2013年にBlogにUPした写真を一気に記載しますw

いろいろとイベントに呼んでいただきありがとうございました!!

仕事しながら毎週金曜土曜はきつかったですが、いい経験ができました!

(レベルが上がったかどうかはわかりませんがwww)

クリックすると拡大されますのでw↓



※クリックすると拡大表示されます







そしてyoutubeにUPしたイベント時の動画もあわせてどうぞ!!!













ほんと早かった…2013…

今年はもっと楽しい一年になりますように!





では!以上!虎鬼でした!今年もよろしくお願いいたします。







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿