2013年12月24日火曜日

2013.12.22 MAKYU X (Rep)

先週の日曜日!キャラバンサライにて「MAKYU-X」!

バンドやDJ、マグロ等、エンターテイメントなイベントでした!

その様子を少ないですが↓



※不適切等ありましたら削除いたします。








楽しいイベントでした!!!

が、自分らのLiveは反省見直しですねw…グヌヌ…

帰ってまだやることあったので早めに帰らせていただいたので…

BAKUさん聞けなかったのが心残り…



スタッフ出演者の皆さんお疲れ様でした!

仕事のため手伝い等できませんでした、申し訳ないです…orz

来てくれたお客様ありがとうございました!





年末で、各所色々イベントありますが、私も25.28.30とださせていただきます!

前回立て続けにイベント告知してますんで、詳細はそちらにありますので、よろしくお願いします!

アニコスナイト、LIMITはチケット取り扱ってますのでぜひ!!!






では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿