2013年12月4日水曜日

2013.11.30 Groove Collective vol.4 (Rep)

まいど!先週の土曜日はSUNEOさん主催のGroove Collective!

ゲストにはDJ Ryow a.k.a. smooth currentさん!

やっぱ最高の選曲でした!








DJがRyowさんのあとだったので緊張しましたw

選曲に困った困ったwww

ライブも何やかんやあって、緊張w

でも楽しかったです!w



スタッフ出演者の皆さんお疲れ様でした!

来てくれたお客様ありがとうございました!



Groove Collective次回は来年です!

また次回、よければ遊びに来てくださいねw


次回の出演は~…詳細来てないのできたらUPしますw






では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿