2013年11月5日火曜日

2013.11.5 Blog

先週の土曜日…久しぶりになんの予定もなかったので、ブラブラしてきました!

飲みに行こうかと思いましたが、家で晩酌w

グダグダしてたらRismが訪問してきて、一緒にONELOVEへ…

やっぱりWORMの最後のやつは…かっこいい!お気に入りですw

っとそこそこにbeatへ…ちょうどDJ RSさん回してましたが、かっこよかったですw

こちらはなかなか出来上がってる方がたくさんw

ではちょっとだけ写真を~






翌日予定あったので、早めに帰宅しました…





では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿