2013年11月25日月曜日

2013.11.30 Groove Collective vol.4 (Ann)

おはようございます!

先週の土曜日、ONZO4周年おめでとうございました!

そんな記念のイベントに出させていただきありがとうございました!

ですが、翌日試験だったので、早々に帰らせていただきましたorz

最後まで楽しみたかった…w



さて!今週の土曜日!

今年はもう最後!!!!!Groove Collective vol.4!!!!!

Special GuestにDJ Ryow a.k.a. smooth current!!!!!

詳細はこちら↓


Groove Collective vol.4
-2013 Last party-
※画像をクリックすると拡大します。
2013年ラストパーティー「Groove Collective」第4弾の開催が決定!!GROOVEMAN SPOT(#1)、MITSU THE BEATS(#2)、Dj KIYO(#3)に続く2013年を締めくくるスペシャルゲストには、数々の人気ミックス作品「Family」「Hydeout Sound Lab」「Pleasure Unplugged」など累計2万本を越える大ヒットを世に生み出しているDJ Ryow a.k.a. smooth currentの来高が決定!!流れるような選曲に、シュアーでタイトなスクラッチ、効果的なトリック等空間創りに長けた流麗なDJプレイは未だ現在進行形であり、ミックス・テープに収録されたシングル曲がアナログ・レコード店でのセールスに大きく反映されるなど、 DJとしての「確かな耳」と「絶大な影響力」を持つカリスマ的存在として注目を集めている。ヒップホップ・ヘッズはもちろんのこと、あらゆるミュージック・ラヴァーへ送るジャズのエッセンスと黒いグルーヴが満載のこの一夜になっております!!!是非ご来場下さい!!

●Genre:HIPHOP,JAZZ,SOUL,HOUSE…etc

●日時:2013年11月30日(土) open 22:00

●会場:LOVE JAMAICAN (高知市追手筋1-9-1 ユリヤビルB1F   Tel:090-8973-4736)

●料金:Ticket:¥2000- / door:¥2500-

●Special Guest DJ
DJ Ryow a.k.a. smooth current (ShinSight Trio)

●DJ
SUNEO / TOMOHARU / KAT / DEBUG / ZIN / RON / 虎鬼

●Live Showcase
FIELD from LIFE LINE / WORM

●info
suneo0914@yahoo.co.jp


●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。







かっこいい音楽聞けます!w 私大好きですw

チケットの方が好調なようです!

私はまだ取り扱ってますので、お早目に連絡いただければ対応いたしますので、ぜひ!!!




では!以上!虎鬼でした!




This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿