2013年11月18日月曜日

2013.11.16 J.A.M vol.2 (Rep)

先週の土曜日はBEAT BOXER、KE☆N主催のJAMに出させていただいてました!

仕事終わってバタバタで、集合ギリギリにBEATへ…

ってスタッフ出演者の数に驚きw総勢60数名w

オープン前からお客さんも待ってるという…

すごい一杯になるのでは…

その通り!かなりのお客さん!BEATの記録を塗り替えたもようw

さすがケンくん!






飯食べてなかったので、始まってすぐに時間あったので、もうすぐ移転するアニコスへ…

行ってすぐ75度のお酒をいただき…いきなり喉と胃が…w

飯食ってすぐ戻ると、一部ショーケース始まってましたが、人いっぱい!wしかも客層広!w

このお客さんの感じ…DJ大丈夫かな…と実はちょっと不安でした…

が!けっこう盛り上がっていただいて…楽しかったです!w

ですが、ついてテキーラ!回す前にテキーラ!回してる時にテキーラ×3!

はい…後半酔いまくってました。。。ちょっとぐだった…猛反省…

FIELD from LIFE LINEとsessionもDJしてましたが、盛り上がってましたw

そのライブをDJしてましたが、動画撮ってやろうとカメラセットしてまして、さっき編集しようと見たんですが…

なんと数秒しか撮れてない!ショック!(早朝に起きたのに…orz)

けっこうブースにいることが多いので、自分の写真もないので、誰か私を撮ってたらいただきたいですw

出番終わってからは酔ってたし気が抜けて?落ち着いて?普通に楽しんでましたw

まったく知らない方とワ~っとなってましたw



ケンくん呼んでくれてありがとうございました!

スタッフ出演者の皆さんお疲れ様でした!

来てくれたお客様ありがとうございました!




次回の出演は~ONZO4周年!!!また詳細アップします!






では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿