2013年11月11日月曜日

2013.11.11 Blog

先週末、LifeLineの仲間同士が結婚しまして~披露宴がありましたw

まさかほんとにするとは…(はやしたててましたがw)

めでたいめでたいw

初めて受付してましたw

少ないですが写真ぺた!






楽しい披露宴でしたw

30歳にもなって汽車ポッポするとは思いませんでしたw

私もこの日最後まで楽しんでやろうと思ってたのですが、、、

まさかの二次会行って早々に爆睡w

翌日も仕事でしたので、三次会に顔出して帰りました…すいませんorz

DJも頼まれてたのに…申し訳ない。。。



やまと&ゆかちゃんお幸せに!ヾ(ゝω・`)





では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿