2013年10月3日木曜日

2013.10.3 KIRIN ツートン

先日、仕事の絡みで、司さんで開催されたKIRINのツートンのイベント?交流会?的なやつに参加してきました。

ツートンってなんぞや?ってな感じで、TVあんまり見ないのでCMやってることも全く知らず…その場でしりましたw








ってな具合で、割ときれいな二層になりますw

比重うまくすれば何層かにできるやも…

最後におのおの持ち寄ったものでコンテストみたいなものがありまして…

私も作成~写真がそれなんですが、抹茶ラテと黒ビールを合わせましたw

見た目はいいのですが…味は最悪w

苦味+苦味みたいなw

ですが、なぜか2位になりましたw

澄みきり?ってやつを1ケースいただきました^^)v



ぜひお試しあれw

でも普通が一番好きですw

っていうか開けたら即飲みたいですw



この時の料理が、司さんがこの時のためのメニューを出してたようで、全部うまかったのですが…

アユのうるか干し?ってやつがメチャうまかったので、どこかで売ってないものかと…誰か知ってたら教えてくださいw


てな具合で、食べ過ぎましたw

翌日はプロテインが飯でしたw

最近太ったもので…リバウンド怖い…



では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿