2013年10月28日月曜日

2013.10.26 ハロウィンナイトパーティー@ひろめ市場 (Rep)

先日、土曜日各所でハロウィンパーティー開催されましたが、私は去年と同じくひろめ市場のナイトパーティーにてDJさせていただきました!

やっぱお客さんのテンションパないですw

楽しくDJさせていただきました!

バンドもかっこよく、盛り上がってましたw






MO'TZUさんと原人お揃いコスでDJしてましたw

いや~全然気づかれませんでしたw

関係者の方々お疲れ様でした。




そのあとに、ダリアにちらっと行きましたが、こちらもすごい盛り上がってましたw

ただ、もう疲れてたのでそうそうに帰宅しましたw



次回の出演はちょっと先です。また近くなったらアップします。

上のバーの「EVENT ANN」ってとこには先にアップしてますがw

http://djkooni.blogspot.jp/p/event-ann.html




では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿