2013年10月14日月曜日

2013.10.12 Living "To Versus" (Rep)

まいど!

先日はLivingというイベントに出演してました!

毎週金曜日に行われてるLifeLineのメンバーとストリートで頑張ってるメンバーが出てました。

内輪もめ的なことにしてましたが…和気あいあいでしたw






先日誕生日だったOGAのKANAちゃんのバースデイも行いましたw

私事では、久しぶりにDJを話したこと無い方からほめていただき、けっこう嬉しゅうございましたw



来てくださった方々ありがとうございました!!

出演者・関係者の方々お疲れ様でした。



次回の出演は今週の土曜日!JUICEってイベントです!

また詳細UPしますんで!




では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿