2013年9月2日月曜日

2013.8.31 Groove Collective vol.3 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週土曜日。。。Groove Collective vol.3に出演させていただきました!








思惑写真撮ってませんでしたw

KIYOさんメチャクチャDJかっこよかったです!!!

自分のDJはん~…もっと練習しますw

当日物販あったんですが…

今月使いすぎて、財布に数千円しかなかったので、一枚だけ…ほんとは全部ほしかったのだが…残念。

でも生でDJきけたので満足ですw

翌日朝から仕事しなきゃいけなかったので途中で帰宅。。。(関係者の方々すいませんでした)

最後まで居たかったです…orz



来てくださった方々!私からチケット買ってくださった方々!ありがとうございました!!

出演者・関係者の方々お疲れ様でした。



さて次回の出演は…しばらくありませんが今月末です。

LifeLineは出ると思いますがw

ちょっと半年ぐらいほぼ毎週だったので…また近くなれば出演イベントUPします!




では!以上!虎鬼でした!







This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿