2013年8月5日月曜日

2013.8.5 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!



先日のDAHLIAでのLIMIT×FLOWERお疲れさまでした。

来てくださった方々ありがとうございました!

レポート書こうかと思ったのですが…

実はDJ終わってから記憶が曖昧に…ってなわけで写真2,3枚しか撮ってませんw

しかもブレブレwしまったw



私、7/28が誕生日でして…LIMIT×FLOWERの時に祝っていただきましたw

が、先週に何度も誕生日祝っていただきました!w

祝ってくれた方々ありがとうございました!

ほんとこんなに何度もあるの初めてだったもので、ほんとうれしかったです!!!

まさかのブッキングなんてのもwでも手前に潰れていけませんでした…ほんと申し訳ないorz

高校卒業してから、自分の誕生日近辺は彼女に拘束されてたので、ほとんど断ってました…(これまたかなり申し訳ない)

(あっ今は別れて一人ですよw)なもんで、かなり楽しかったしうれしかったです!

ちなみに、今年で、30歳になりました。

もう完全に子供におっちゃんと言われる年ですが、これからもよろしくお願いします!!

あっそういや自分にプレゼントしようかなwしてないやw

何度もいいますが、祝ってくださったかたがた…マジありがとうございました!



次回の出演は八月下旬までありません。さすがに仕事あるのに毎週金曜土曜は堪えますなw

また次回にでも詳細アップします!

毎週金曜日のLifeLineには出ますのでよろしくお願いします!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿