2013年7月29日月曜日

2013.8.3 LIMIT×FLOWER The -夏- party (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



先週の土曜日久しぶりの出演無しの日でしたので、遊んでましたが早めに撃沈…orz

翌日の7/28は私誕生日でした。休みでしたが、仕事の用事などして、一人グダグダ…ちなみに晩飯は卵焼きとビールという、誕生日らしからぬ侘しさw

誕生日メッセージ、直接お祝い言ってくれた方々ありがとうございました!!今後も引き続きよろしくお願いしますwww



さて、今週土曜日はこれで、DJさせていただきます!!!

詳細はこちら↓


LIMIT×FLOWER
The -夏- party
限界なんて、知らないぜ。
※画像をクリックすると拡大します。
●Genre:House,Electro…etc

●日時:2013年8月3日(土) open 21:00

●会場:DAHLIA (高知県高知市はりまや町2-3-2イチヤビル2F   Tel: 088-884-1333 Web: http://www.dahlia-kochi.com/)

●料金:Ticket 2,000yen / Door 3,000yen ※共に入場時1drink ※先着100名様 MIX CDプレゼント

●DJ
KASSAN / HAMADA.福 / MINTIA / Cazuki / TAKAHIRO.N
KITAHARA / ABE / TORA-KICHI / YASUTAKE / 虎鬼

●MC's
EIJI a.k.a 野風増 / COFFEA

●Human BeatBoxer
KE☆N

●DANCER
M3 / S*rattus / Soul ∞ Mate / Stunning Gap / C-rank





●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。





なんとLIMITとFLOWERが一緒に!!!w

毎回多くのお客さんの入る両パーティ!!楽しくなるの間違いないと思いますので、皆さんぜひぜひDAHLIAへ!!

チケット取り扱ってますので、来ていただける方、ぜひ虎鬼に連絡ください!




では!以上!虎鬼でした!




This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿