2013年7月22日月曜日

2013.7.20 JOYN vol.2 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



今週もイベントでてましたw

music cafe BEATにて、Eiji a.k.a 野風増主催!JOYN vol.2!

この日は、LLMが久々の出演!

少ないですが写真など↓














Eiji a.k.a 野風増が、自分の好みもあるが、腕のある人ばかりでやりたい…

と言っていましたが、皆さんさすがでした!

私またしても、Live中はDJブースにいたので、またあんまり写真が撮れませんでした…orz

今度から誰かに託そう…



出演者、会場関係者様お疲れ様でした!

来てくださった方々!ほんとありがとうございました!



さて次回のLifeLineはLIVING SUMMER FESTIVALってことで特別!

また早めにBlogに詳細UPしますね!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿