2013年7月15日月曜日

2013.7.13 Street Disciple (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週の土曜日はONZOにてLife Line Presents Street Discipleでした!

若手中心で行いましたが皆がんばっていい感じでした!

では写真など↓




















早い時間帯から、多くの方々に来ていただき、しかも終始盛り上がり、最後の方まで残っていただき、

ほんといいイベントになったと思います!

私も大酔いでしたw

出演者・関係者のみなさんお疲れ様でした。

来てくださいました多くの方々ありがとうございました。

毎週金曜日にLifeLineというイベントやってますので、そちらの方もよろしくお願いします!



次回出演はJOYN vol.2@music cafe BEATです。また詳細UPします。



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿