2013年7月13日土曜日

2013.7.13 DJ Mix 2013.7

ども!虎鬼です!今回はDJ Mixです!



家のPCぶっ壊れてデータ跳ぶわ、私的なことで色々あって、引っ越ししたり…

ですが、やっと録れるようになって編集もできるようになったところで~

DAHLIAのカイ君より「mixつくって~」といわれ、僕なんかので良ければwってことで作成しました!



一発録りですので…そこは気にするなw

カイくんには先に渡しましたが、昨日DAHLIAに置かせていただきました。

さっそく何枚かなくなりましたが(あざっすw)、CDなかったので、18枚しか焼いてません。

焼き増しはしないつもりです。

いつもはONZOに置いてるのですが、今回はカイくんからってことでDAHLIAのみに置いてます!

トラック分けリストつけてますので曲確認しやすいはずw



ジャンルは、HardstyleとJumpstyleをごちゃまぜにw

まぁわかりやすいジャンルでいえばHard Danceです!






またちょこちょこ作っていきますw

だいぶ前から頼んでくれてた方々すいません。また言ってくださいw



焼き増ししない分、前回同様にNETにUPしますが、ダウンロードはできません。

どうしてもCDで、という方はお早めにw うそ、もらってください。。。

UPしたらまBlogにUPしますんでw



さて、話変わりますが、今夜はこれがあります!

Street Disciple!!

詳しくは→http://djkooni.blogspot.jp/2013/07/2013713street-discipleann.html

ぜひお越しください。遊びましょうw



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿