2013年7月4日木曜日

2013.6.29 Groove Collective vol.2 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週の土曜日はLOVE JAMAICANで開催されました、Groove Collective vol.2にライブDJとして参加させていただきました!

ゲストにはMitsu The Beats氏!!

ちょこっとだけ写真など↓












チケット購入してくださった方々、来てくださった方々ありがとうございました!

翌日が5:00には家を出ないといけなかったので、早めにいなくなってました・・・すいません。

Mitsu The BeatsさんのDJも少ししか聞けなかったという残念さ…無念…orz

関係者のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました!



最近はもう酒のんで寝ずには無理だな…



さて次回のLifeLineは相変わらず毎週やっとりますが、それ以外の出演は7.13の土曜日!また詳細アップします!

今週末は~仕事が終わればどこか行こうかなw



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿