2013年6月10日月曜日

2013.6.8 hello wonder 環ROY ラッキーRelease Tour 2013 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週の土曜日はテキーラ大好きsyozi君に呼んでいただきました、hello wonder!!

ゲストは環ROYさんでした!













sympathyというまさかの女子高生バンドも出てましたw

他には、Tamura Norihideさん、GON、Ninety's Brand、Ikumaも出てました!

私はバンド終わりに超ジャジ~な曲流してやりましたw

DJしている最中、女子高生がぽか~んと…この人はなにをしてるんだろう的な感じで見られてました…

DJって学生さんには一番っていいぐらい見たり関わったりはないでしょうね…w



さて次回のLifeLine以外の出演は6.12の水曜日!また詳細アップしますねw



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿