2013年5月7日火曜日

2013.5.3 LifeLine Golden Week Special (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



皆さんGWはどうでしたか?

私は限界でしたので…バッチリ休みましたw

が、慢性疲労でかな?なかなか抜けず…です。今日から本格的に仕事ですw

昨日は休みでしたが、ちょろっと仕事しました。



さて、先週5/3金曜日の事なんですが、LifeLineのGolden Week Special!ってことで、

吉沢dynamite.jpさんが来てくださいました!

めっちゃいい人でしたw












この日は機材のトラブルが相次ぎました。。。申し訳ございませんでした。

ですが吉沢dynamite.jpさんの機転と技を駆使した遊びがショーになってましたw すごい人や…

野風増もご満悦でしたw

来てくださったみなさまありがとうございました!!



毎週金曜日ONZO 「LifeLine」 よろしくお願いします。



それ以外次回DJは5/18です!世界チャンピオン来ます!マグロも来ます!w詳細またUPします。



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿