2013年5月27日月曜日

2013.5.25 Havanero feat Tha Blue Herb (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週の土曜日はHavanero feat Tha Blue Herb -「TOTAL」RELEASE TOUR - @ X-pt.でした!

ゲストはTha Blue Herb!

徳島からALL IN THE FAMILY!三木祐司!

写真多目でページ重たいかもしれませんが…こちら↓





























高知勢のDJさすが!とくに主催のSUNEOさんとZINさんの選曲は個人的にツボw

Debugが2ndフロアで落ち着いた曲でガシガシやってたのおもろかったw

Blackaneezはやっぱキレがちがうキレがwさすが!

Ninety's 'Brandがかなりうまくなってました!他の方も絶賛w

最近ネット等で曲を発売したCREAM JUNKYもいい感じ!

ALL IN THE FAMILYの方々は…ごめんなさい「ふんどし」がインパクトありすぎでしたw

この日にお子さんが生まれたKAT氏と相撲!KATさんおめでとうございますw

さて、自分らのLive!LifeLineCrew!始まってすぐ機材トラブル!wテンパりましたが即修復!

ですが、よかったといってくれた方々…恐縮ですw

Tha Blue HerbはさすがのLive。最初から最後まで聞きました!やっぱ間違いないですw



話変わりまして次回のLifeLine以外の出演は6/1土曜日!music cafe BEATの1周年!なのですが…

まだ詳細告知がきてないですが、入場無料でございます!しかも24時間パーティ!遊びましょう!

その日は私DJとLifeLineCrewのLiveがあります!ぜひぜひ!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿