2013年4月29日月曜日

2013.4.26~ LifeLine / LIMIT etc (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週末、金曜日!LifeLineでした!

が、その前にLIMITの準備のためDAHLIAへ…

誕生日の方がいらっしゃったのですが、全員から返杯w







すごい量w

で、そこそこでLifeLineへ…

この日はDJyamのバースデイ!は、過ぎてましたがw

おめでとう30!!!







LifeLine来てくださった方々ありがとうございました!

来週も…いや違う、もう今週ですねw

ですが今週は特別!また詳細はUPしますねw



土曜日!この日はLIMIT!

が、実は前日LifeLineの帰りにDahliaに機材設置しに行ってたんですが…

なんやかんやつかまり、のちにDJ Motzuと話し込み…帰ったの朝…

で、ちょっと横になって、すぐ仕事へ…

終わってすぐLIMITへ…てなわけで、始まる前から限界突破してましたw

ですが!やっぱりLIMIT!やっぱりKASSAN!

いいイベントでした!楽しかったです!









LIMIT関係者&お客様、お疲れ様でした!

結構飲みましたw 結局最後まで持ちませんでした…活動限界ですw



日曜日。

昼過ぎに起きて、ぼけ~っと…動いたら体のいろんなところが攣りまくってのた打ち回ってましたw

夜はアニコスの打上!






酒にBBQ!KITAHARA君ありがとう!!!

そこからONZOへ…

ごめんなさい、イベント名忘れましたが…

各DJさんの選曲が良すぎw 疲れてましたが結局結構長く聞いていきましたw

それとは関係ないですが、雰囲気が似てる二人をぱしゃり。






GWも始まってます!僕は仕事ですがねw

今週末もイベントあります!また次回詳細UPしますねw



では!以上!虎鬼でした!




This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿