2013年4月1日月曜日

2013.3.30 Groove Collective vol.1 ~ PARADOX TOUR ~ (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週土曜日にSUNEO氏主催のGroove Collective!

LifeLineCrewのLiveで出演してましたw

SUNEOさんありがとうございました!

少ないですが写真など↓













ゲストのgrooveman Spotさんはやっぱ間違いなかったw

私もサインしてもらえばよかった…orz

Liveの方はスクラッチミスったわ~…4、5回…

LifeLineのメンバー増えましたしもっといいものお聞かせできるようにしていきたいですなw

関係者御客様ありがとうございました!お疲れ様でした!



次回LifeLine以外の出演は4/20です。また詳細UPします。



では!以上!虎鬼でした!




This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿